10/1 マネージャーより。

 

 

 

実は、本日10/1

びっかむがオープンして1年になりました。

皆様のご支援を頂き、楽しい一年を過ごすことが出来ました。

 

本日より、公文式学習を、プログラムに取り入れ、

平日の本日には時間がタイトであったため、

1周年の記念イベント等は行いませんでしたので

失礼ですが、ブログにて僕からご挨拶をさせて頂きます。

 

 

この一年をきっかけに

今まで撮りためていた写真達を見返していました。

なにより思うのは

みんなデカくなりました。笑

 

一年分の写真には

365日分とは思えないほどたくさんの笑顔があり

本当にたのしいおしごとに出会い

かけがいのないご縁を頂いているのだと

再確認させられました。

 

悩んでいたことが

少しずつ出来るようになっていたり

まだまだ試行錯誤であったり

ご飯つくったり食べたり

おこられたりほめられたり

いろんなところにでかけたり

子ども達の一日って、とっても密度が濃いくて

僕達スタッフも、若返ります。

疲れて悩んで老けるときもありますが。笑

 

 

本当にステキなみんなと出会い

一年間を過ごせたことへの感謝を

お伝えしたいと思いました。

 

事業所として

力足らずな部分、なにかとあるかも知れませんが

いま、ご縁があった子ども達みんなの将来を

本気で想うびっかむであります。

ので

 

今後とも、宜しくお願い致します。

 

 

1周年を記念し

マネージャーよりプレゼント。

著作権、肖像権フリー!

私の写真!

待ち受け画面等にお使いいただくことをオススメします。笑

 

 

冗談はさておき

 

僕の個人的なおもい の記事に

お付き合いいただき、ありがとうございました!!!

これからも、みんなとびっかむ、共に成長していきましょう!!!

 

 

ではでは~!

関連記事

  1. 保護中: 2023/8/5 大阪城‼︎

  2. 保護中: 2022/10/25 tue

  3. 保護中: 7/14 tue

  4. 保護中: 11/5 tue

  5. 保護中: 2023/3/31 fri

  6. 保護中: 10/23 sat ハイキング‼

コメント

    • 宮本美保
    • 2019年 10月 03日

    1周年おめでとう㊗️ございますこれからもお子様の為に素敵なびっかむで居て欲しいと思います皆様お身体に気をつけて、頑張って下さい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA



ACCESS

アクセス


会社名 児童発達支援・放課後等デイサービス びっかむ
住所 大阪府大阪市城東区東中浜2-10-13
定休日 日・祝 休み

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.